
プログラミング初心者(23歳)

プログラミングの独学、はじめました。

3日目:退社日

本日、最終出社日の前日で送迎会をしていただきました。

 

やっていることはデジタルマーケティングと今風だけれども、会社は新橋に位置するため、

街は送迎会らしき団体でひしめきあっていました。

 

昨日からHTMLとCSSでオリジナルのサイトの外観を作るも、人様に見せれるレベルではなく、原因がfloatの使い方にあることが判明。

 

少し復習しつつ、また製作を進めていこうかと思います。

 

会社について、お別れをするための準備でここ2日目は取り組む時間が減りそうです。

 

でも、コツコツ続けることが大事なので随時取り組みを報告していけたらと思います。